VOICE

●自宅収録について●

使用マイク:AUDIO TECHNICA AT4040
     :FreeSpace 3dio(バイノーラルマイク)
オーディオインターフェース:RME/BABYFACE PRO FS : QUAD-CAPTURE UA-55
録音ソフト:sound it iZotope RXシリーズ他


簡易防音室で収録しております。

サンプルをまとめてDLは 
こちら 

男の子ボイス

ちいさめ

元気系   喜 怒 哀 楽

穏やか系  喜 怒 哀 楽

ちゅうくらい

元気系   喜 怒 哀 楽

穏やか系  喜 怒 哀 楽


女の子ボイス

ちいさめ

元気系 喜 怒 哀 楽

穏やか系 喜 怒 哀 楽

ちゅうくらい

元気系 喜 怒 哀 楽

穏やか系 喜 怒 哀 楽

おおきめ

元気系 喜 怒 哀 楽

穏やか系 喜 怒 哀 楽


あざー

まだむ01 02

???


戦闘ボイス(掛け声、やられる声、等)

朱羅(お姉さん系)

タオ(少女系)


ベリーさん(筋肉系)

ナナバちゃん(猫耳っこ)



いつもお世話になっております、小板橋篤記様の作品、
天龍より、朱羅さん、タオちゃんのキャラクターになります。



いつもお世話になっております、あつきん様の作品、
ファイナルファック、AGAINよりナナバちゃん、ベリーさんのキャラクターになります。

バイノーラルサンプル

距離サンプル こちら
台詞サンプル こちら

(旧)
距離サンプル こちら
台詞サンプル1 こちら

2018年度リクエスト頂いた台詞
ありがとうございました

1 冷酷な女性(お兄様を蹴落とす)

2 お姉さまな女子高生(食べちゃいたい)

3 あほのこ(わんこ系)

4 おとなしい女の子(おっと様子がおかしいぞ)

5 意を決して(がんばれ!)

6 拝啓、洋館から

7 BARにて(5年後おいで)

8 マッマ

9 年下の幼馴染(まさかの疑惑)

10 保健室のマッマ

11 この駄犬が(ふみふみ)

12 青髪女子(物静か)

13 思春期の咆哮その1 その2

14 ある少年の告白

15 絶対はボク(ヤンデレ)

16 きらきら女子

17 小動物系少女(無理ですぅうう)

18 舌打ち系女子(`□´)

19 寝とけ兄者!!!

20 うどんがこんなに美味しい訳がない(低音当社比)

21 委員長(ほっとけない)

22 ふわーんゆるーん

23 君は、嘘つきだね(傘を持ったお姉さん)

24 貴方を守るためにここにいる(重症)



----------------------------------------------
上から目線・・・長いこと生きているみたいです

運命の出会い・・・誰か本当の事を教えてあげて下さい

ああ愛しの・・・ぼんやり不思議系

子ども先生・・・肩がこってる小さい先生


見えないかも・・・童顔に困っているおねーさん

私は無力だ・・・強気な少女〜女性の間

雨のおばかさん・・・ほんわかおねーさん

失礼しました・・・終始冷静


欲しいの本当は・・・つんっていいと思う。

さぁ祈りましょう・・・ほわほわ少女〜女性の間

倒せない!・・・私の想像する妹像


感情無い様に見えますか・・・淡々とした女の子。

私ってさ・・・それが欠点です。14-18ぐらいの女の子

いいって言ってるでしょ!・・・ブチギレ女の子。


----------------------------------------------
ナレーション
(長めが多いですのでネットサーフィンのお供にいかがですか)

勝手に!「かえるの絵本」ゲーム広めちゃえCM&冒頭序章ナレ

冒頭・序章ナレーション・・・こどものようなふつうのような(約2分)
勝手にかえるの絵本CM・・・人間に戻してあげてください(約1分)

CMその1・・・月と地球が繋がった!このツアーを今すぐどうぞ!でも金額が!(約30秒)
CMその2・・・歪んだ愛なのか屈折の愛なのかそれが真実なのか。
長編ヒューマン恋愛映画。いつの日か公開予定(50秒)

朗読
金の角の仔牛
イタリア民話アグリジェント近郊
私が読み終わった所からまた継母達が出てきて
一波乱あるのですが・・全部読むととんでもなく長くなるので割愛。
でもでもハッピーエンドなお話です♪

全音楽、Dreams of AquaLand様よりお借りしました。




----------------------------------------------